2009年07月20日

ラグにゃー

これからぼちぼちイラストでも書いていこうかなと思います。


今回はνー13ことにゅーちゃん^^

opk.jpg

自機がラグナだけに毎回かわいさにやられます。Dが痛いです。
ラベル:ブレイブルー
posted by 光秀 at 23:33| Comment(42) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

take a look around

久々に更新。



例大祭行ってまいりました^^
ゆっくりと廻れて 

大 満 足

でしたよー


星蓮船もGETできたし、もふもふアリスもぎりぎり間に合ったしアリス分も存分に補充でき、まさしくミッションコンプリート!!

次は夏コミですなー ・ω・
うみねこもあるし一人では無理そうだなーーーー





はてさて話は変わりまして最近作業中なものについて〜

スクリーモ/メタルコアなバンド「戦奏」のライブが近づいてます!!

ライブスケジュールは


3月18日学芸大メープルハウス

3月30日渋谷サイクロン

4月21日渋谷サイクロン


が今のところでふ。




んで個人的に東方アレンジやってまして今日のスタジオで3曲完成^^
あと3〜4曲撮って。。。。どうしようかなwww




そしてそして!小説も書き始めました。乞うご期待!!






目標は大槻ケンヂです、はい。



〜今日の一曲〜
Limp bizkit - take a look around

posted by 光秀 at 15:02| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

she hates me

さて、今日は地元の友達との月に一回の定例会です^^

いやー楽しみ。このために頑張ってきたー


俺的予定では中野ブロードウェイをぶらぶらした後、高円寺に行ってラスト・バンディット見て飯食って新宿行って、テアトルで空の境界を鑑賞し、


稲毛で銭湯じゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


やっぱり湯船最高。。。露天最高。。。


明日、ATTICUS買おうかなー。最近ATTICUSの株が俺の中で急上昇。。。
てかto die for clothingとHEROINE clothingを日本でももっと取り扱って欲しいぞ!!欲しいのたくさんあるのにー;;HEROINEの錨プリントのTシャツをAS I LAY DAYINGのヴォーカルが来ててむっちゃかっこいいんだよねー、あー欲しい。あ、またTシャツだwww

あとDickiesのハーフパンツとVANSのローカットも欲しいからチェックするかなーーー


さて曲作りしなきゃなー。もっとエモい曲が必要だとおもうんだよね最近。




<今日の一曲>
Theresn No Sympathy For The Dead-Escape The Fate

posted by 光秀 at 08:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

